忍者ブログ
ソニー ビデオ カメラ cx590v の通販情報をお届け! 高画質が気軽に楽しめる ソニー ビデオ カメラ cx590v の魅力や口コミなどをご紹介します。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイビジョンでタップリ記録できる

ソニー ビデオ カメラ cx590v は、操作も簡単!
 

タッチパネルなので、直感的な操作ができるんですよ。
 

タッチパネル内に、録画スタート/ストップボタン、

ズームボタンも再現しました。
 

快適に使えるので、ストレスも感じないと思いますよ。
 


本体はコンパクトながら、大きな画面で使いやすい

3.0型ワイドエクストラファイン液晶を搭載。
 

高コントラストで明るく、すっきり見やすい表示を

実現しました。
 

またフラッシュを内蔵しているので、フラッシュモードを

オートにすると、光量が足りない時には自動的に発光。


大容量64GBの内蔵メモリーで、最長記録は約24時間です。


ソニー ビデオ カメラ cx590v なら、どなたでも簡単に使え、

様々なシーンが綺麗にタップリ残せますよ。
 

PR

ソニー ビデオ カメラ cx590v は、ドルビーデジタル5.1chの

サラウンド記録ができます。
 

再生すれば、臨場感あふれる音声が甦りますよ。
 

また、高精度にノイズ処理を行う「アドバンストサウンド

プロセッサー」によって、よりクリアな音を実現。
 

映像だけでなく、音までスゴイなんて・・・!

言うことナシの、ビデオカメラですね♪
 

風の音を自動的に抑える「自動風ノイズ低減」や

人の声をはっきりと録音「くっきり音声」など・・・
 

ご家族の思い出をより美しく、より鮮明に記録することが

できるんですね。
 

ソニー ビデオ カメラ cx590v で沢山撮ったら、是非

家族みんなで鑑賞して下さい。
 

絆も一層、深まります。。。

では、ソニー ビデオ カメラ cx590v の撮影機能を

いくつかご紹介したいと思います。


「おまかせオート」は、顔、シーン、揺れ、屋内・屋外の

ほかに、自動で風のノイズを検知する要素が加わりました!
 

撮影状況に合わせた最適な映像が、180通りの組合せの

中から自動設定。
 

誰にでも、美しい画像が撮影できますよ♪


また、複数の人物から、優先したい顔にタッチすれば、

フォーカス、明るさ、肌の色を優先的に最適化してくれる

「優先顔キメ機能」が進化しました。
 

可愛いお子様の、より美しい画像が残せますね♪


その他、ペットや乗り物に便利な「追尾フォーカス」機能や、

笑顔の写真が自動で撮れる「スマイルシャッター」など。
 

ソニー ビデオ カメラ cx590v には、多彩な機能が満載です♪

どうぞこの機会に、お得にゲットして下さいね!
 

忍者ブログ[PR]